写真が大好き♪ おもに花を撮っています(^^)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月31日 帰ってきました(^^)v

 12月27日、なんとか退院することができました。
 とはいっても、体力(とくに足の筋力)の低下が想像以上に激しく、日常のごく当たり前な生活ができるようになるまでには相当時間がかかりそうです。しばらくは自宅療養と通院です。
 
 12月4日に腹部の手術を受けました。こちらの方は今のところ順調に回復しています。
 ただ、入院中のベッドと椅子の生活にはある程度慣れて、自分のことは自分でなんとかできていたのですが、自宅での布団と床の生活となると、今まで使っていなかった筋肉の出番が増えたせいか、なかなか思うように動くことができません。
 まず布団から起きるのに一苦労、床から立ち上がるのに一苦労、家の階段ってこんなに急だったのか…足腰のだるさと腹筋の痛み、ちょっと動けばそれ以上の休憩が必要…なんか退院して状態が悪くなったような気さえしています。
 
 本日、パソコンもやっと起動しました。(さすがに2か月間も放置していると、ものすごいことになっていましたが)
 入院中には、暖かい励ましのコメントをいただきありがとうございます。とてもうれしいです。お返事は体調と相談しながら必ず書きますので、どうか気長に待ってやってくださいね。
 
 リニューアルしたTakaをこれからもよろしくお願いします!! 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。