写真が大好き♪ おもに花を撮っています(^^)v



2月17日 行ってしまった(^皿^)♪

日曜日に成羽へ…
掲示板に書き込まれていたこの言葉、無性に撮りに行きたくなりました。
とはいっても自宅療養の身。
 「まだ大人しゅうしとらんとおえんっ!」
 「こりゃあリハビリなんじゃ!!」
天使と悪魔の激しいやりとりの結果…(*゚v゚*)♪
08021701.jpg
08021702.jpg
08021703.jpg
EF100mmF2.8マクロ 成羽町の節分草


2月2日 チューブが抜けた~♪

 昨日チューブが抜けました。やっと自由になりました♪
 お散歩にカメラを連れていきましたが、久々に持つカメラは重かったです。
 足腰もそうですが腕力も鍛えないとダメですね(笑)
IMG_8884.jpg
IMG_8880.jpg
IMG_8871.jpg
EF100mmF2.8マクロ 近所の風景
