写真が大好き♪ おもに花を撮っています(^^)v



4月26日 再開!?

手術以来、初めて師匠のお供をしました。
はりきり過ぎて足腰パンパン、なんと午前中でギブアップ!
ちゃんとペースを考えないとダメですね^^;次回から気をつけます♪IMG_9043.jpg
IMG_9073.jpg
IMG_9044.jpg
EF100mmF2.8マクロ RSKバラ園

4月20日 山歩き~その2~

空港近くの山道を歩いてみました。
ポカポカと暖かくて、長いものもお目覚めでした ( ̄□ ̄;)ギョッ
IMG_9016.jpg
IMG_9028.jpg
IMG_9025.jpg
EF100mmF2.8マクロ 藤ケ鳴

4月12日 山歩き

坂道はまだ無理かなと思いながら半田山に行ってきました。
舞い散る桜の花びら、漂う焼肉の煙…
もう山歩きも大丈夫みたいです(^^)v
IMG_8982.jpg
IMG_8986.jpg
IMG_9000.jpg
IMG_8988.jpg
IMG_8990.jpg
EF100mmF2.8マクロ 半田山植物園

4月6日 写真解禁!?

4月1日から制限付きながら職場に復帰しました。
さあ!これで写真も解禁だ~!!ということで早速撮りに行ってきました^^;
季節はもうすっかり春ですね♪
IMG_8949.jpg
IMG_8939.jpg
IMG_8945.jpg
IMG_8956.jpg
IMG_8960.jpg
EF100mmF2.8マクロ 熊山英国庭園

