写真が大好き♪ おもに花を撮っています(^^)v



6月28日 雨降り紫陽花

雨です。
紫陽花はしっとり咲いています。
体も汗でしっとりしています。(笑)08062801.jpg
08062802.jpg
EF135mmF2 吉備津神社

6月21日 雨上がり紫陽花

やった!雨止んどるが~!!
ということで止み間に紫陽花を撮りに行ってきました。
でもさすが梅雨の真っ最中、なんと湿気の高いこと!
汗は垂れるはメガネは曇るは…結局汗でびしょびしょになりました
(^^ゞ
08062101.jpg
08062102.jpg
08062103.jpg
EF135mmF2 吉備津神社

6月15日 紫陽花、咲き始め・・・る

ここはまだ蕾の方が多く、見頃はこれからのようです。
2等身ほどの頭でっかち紫陽花がキャベツのようにゴロゴロしていました
(〃^∇^)o_彡☆
08061501.jpg
08061503.jpg
08061502.jpg
EF135mmF2 あさひ花菖蒲園

6月1日 今年もヒバゴンの里へ(v゚ー゚)♪

去年に続いて2度目のクロカンです。
ギンラン、初めて見ました!1株だけ咲いていました。
チゴユリ、スズランは足の踏み場がありません(笑)
遠かったけど行ってよかったです!
師匠はじめ皆さんど~もありがとう~♪
08060101.jpg
08060102.jpg
08060103.jpg
08060104.jpg
IMG_9311.jpg
08060105.jpg
EF100mmF2.8マクロ クロカンパーク
