写真が大好き♪ おもに花を撮っています(^^)v



10月19日 コスコス、モスモス(〃^∇^)ノ♪

ここのコスモスはこれからが真っ盛り!?
今日もいい天気!コスモスまつりが始まりました。
師匠、ネットの方々、♪サンキュッ (v^-^v)♪…そして(^ー^)おつかれさまでしたぁ~♪

08101901.jpg08101902.jpg08101903.jpg              EF135mmF2 北房コスモスの里

10月18日 薔薇が咲いた~∠※PAN!。.:*:・'゚☆

ええ天気じゃな~!
ほんま、気持ちがええわぁ~♪
…ということで、秋のバラまつりに行ってきました( ̄^ ̄ゞ!!

08101801.jpg08101802.jpg08101803.jpg EF135mmF2 RSKバラ園

10月12日 朝撮り(-o-)zzz

もしかしたら露付きが撮れるかも♪((o(^∇^)o))
7時過ぎ、淡い期待に胸を膨らませながら出発。
Σ( ̄□ ̄;)ガーン!もう乾いている…
バリバリ…なんか音がするなあと思って振り返ってみると、
なんと!足元でヤギさんが草を食べていました(ノ゚⊿゚)ノ!!

08101201.jpg08101202.jpg08101203.jpg
EF100mmF2.8マクロ レスパール藤ケ鳴

10月4日 今はもう秋?まだ夏!

今日のレスパール、初めてのお天気でした♪
ちょっと前は寒いくらいだったのに、今日はとても暑かった!
汗びっしょりになってしまいましたε-(´o`;

08100401.jpg08100402.jpg08100404.jpg EF135mmF2 レスパール藤ケ鳴
