写真が大好き♪ おもに花を撮っています(^^)v



11月30日 あれから一年

もうすぐ12月4日、手術から1年になります。
長かったような、早かったような…おかげさまで元気になりました。
ところで。。。今日は年賀状用に家族写真を撮りに行きました。
風が冷たくて強くて∵ゞ(>д<)ハックシュン!
「寒いが~!早くして~!!まだ~?」
季節外れの提灯も震えていました。
08113001.jpg08113002.jpg08113003.jpg EOS30D+EF35mmF2 レスパール藤ケ鳴

11月22日 ガチ紅葉

師匠曰く、『今が一番ええ頃ぢゃ!!』 
…ということで行ってきました紅葉狩り♪

まさに見頃、ほんまに一番ええ頃でした(^^)v
08112201.jpg08112202.jpg08112203.jpg08112204.jpg08112205.jpg              EOS30D+EF100mmF2.8マクロ 龍泉寺

11月15日 プチ紅葉

いい天気です(v゚ー゚)♪
紅葉狩りにもってこいです。
あとは力いっぱい紅葉してくれたら最高です…

08111501.jpg08111502.jpg08111503.jpg EOS30D+EF100mmF2.8マクロ 半田山植物園

引越ししました♪

画像掲示板、引越ししました♪
→ → →
顔が写っていない男前の写真の下にある BBS☆写真だ~いすき♪ です(*^^*)
これからもどうかよろしくお願いします!
IMG_6085.jpg

11月3日 秋だ!植物園だ!!

なんと今日は無料開放デー(v゚ー゚)♪
でも、午後から回復するはずだった天気予報はハズレ、
どんよりくもり空で薄暗く、おまけに風も強い…
手ブレと風ブレのダブルパンチでした(x_x;)

08110305.jpg08110304.jpg08110303.jpg08110302.jpg08110301.jpg
EF100mmF2.8マクロ 半田山植物園

11月1日 つるべ落し

旧瀬戸町の山奥の谷間にあるお寺。
手入れが行き届いた庭園、たくさんの紅葉が色付きを待っている。
ありゃ!暗うなったなあ…いま何時?えっ、まだ4時なん!?
さっきまで昼間だったのが一瞬で夕方になってしまいました...(-_-;)ホントカ・・・オイ

PS. 師匠、さすがです!
IMG_9849.jpgIMG_9894.jpgIMG_9868.jpg EF100mmF2.8マクロ 三谷公園
