写真が大好き♪ おもに花を撮っています(^^)v



1月25日 あ~こりゃこりゃ!?

娘:水がでんっ!! 水道が凍っとる~っ(`ヘ´)!
父:そのうち融けるじゃろ(⌒^⌒)b
娘:それじゃ部活に間に合わんがっ!! 
父:早う起きんからじゃろ(・o・)?
娘:凍っとんじゃから早起きは関係ねえわ~っ(`ヘ´)!
父:そりゃそうじゃ\(^o\) (/o^)/ア~コリャコリャ♪   
 …ということで、父は水源地の調査と称し半田山に出掛けたのであった(^^)v
IMG_0426.jpgIMG_0415.jpgDSC00142.jpg
EOS30D+EF100mmF2.8マクロ、Cyber-shot T2 半田山植物園

1月17日 天気よし♪

なんということでしょうヽ(*'0'*)ツ!
お日様っ!青空っ!暖かいっ!風がないっ!
実は私、晴れ男だった…のかも!?
そんな勘違いをしてもおかしくないほどのいい天気でした♪

IMG_0376.jpgIMG_0391.jpgIMG_0400.jpgIMG_0410.jpg EOS30D+EF100mmF2.8マクロ 半田山植物園

1月11日 晴(^^)曇(・o・)風(-o-)雪花(>_<)

気圧配置は冬型。
晴れていたのに曇ってしまい雪花がちらちら。
冷たく強い北風が枝々を揺らす…
こりゃダメだ!∵ゞ(>д<)ハックシュン!撤収ー!!
今年初の植物園でした。

09011101.jpg09011102.jpg09011103.jpg EF100mmF2.8マクロ 半田山植物園

1月4日 丑年初撮り

2年ぶり、2度目の広島の植物園です。
広島はいい天気、とても暖かかったです♪
もちろん温室の中では汗びっしょこになりましたが…
それに、久々に師匠バスに乗せてもらいました。
みなさんのおしゃべりが楽しくて道中あっという間でした。
師匠、長時間・長距離の運転ありがとうございました!

IMG_0220.jpg09010402.jpg09010403.jpg09010404.jpg09010405.jpg
EOS30D+EF100mmF2.8マクロ 広島市植物園、広島森林公園昆虫館

1月1日 おめでとう♪(#^ー゚)v

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


家の窓からの初日の出、近所のお宮へお参りする途中で撮った写真です。
DSC00084.jpgDSC00088.jpgDSC00098.jpg
Cyber-shot T2 近所
