写真が大好き♪ おもに花を撮っています(^^)v



4月26日 揺れる牡丹

雨やんだ?
いや、まだちょびっと降っとるよ!
それより風がぼっけぇわぁ!!

本当は揺れるというより、めくれる牡丹でした(^_-)-☆

09042601.jpg09042602.jpg09042603.jpg09042604.jpg09042605.jpg09042606.jpg09042607.jpg EOS30D+EF135mmF2 RSKバラ園・ぼたん祭

4月19日 花より人、ひと、ヒト

登山者、カメラをぶらさげた人、お弁当を持った家族連れ…
オープン2日目の森林公園は、いろんな人で大盛況でした。
暑いと思っていたら今日は夏日だったようです。
おかげで久々にカラータイマーが点滅しました(笑)

09041901.jpg09041902.jpg09041903.jpg09041904.jpg09041905.jpg09041906.jpg09041907.jpg EOS30D+EF100mmF2.8マクロ 岡山県立森林公園

4月11日 初夏モード

いい天気!
なんかええもんないかなあ…と空港近くに行ってみました。
ウインドブレーカー上下に軍手といつもの格好でしたが…
暑いっ!!服の中はまるでサウナ、汗びっしょりになりました(汗)
もちろん長い物もお目覚めでした(・o・ノ)ノ

09041101.jpg09041102.jpg09041103.jpg09041104.jpg09041105.jpg EOS30D+EF100mmF2.8マクロ 藤ケ鳴山中

4月5日 サクラ、サイタカナ

桜の様子を見ようと半田山へ向かいました。
やはり花見シーズン、駐車場に入りきれない車で付近は大混雑。
桜は他所にもあるよ!早々にUターンしました(笑)

09040501.jpg09040502.jpg09040503.jpg09040504.jpg09040505.jpg EOS30D+EF100mmF2.8マクロ 熊山英国庭園
