写真が大好き♪ おもに花を撮っています(^^)v



11月23日 小春日和

久々の半田山植物園、
紅葉まつりの期間中とあって園内は大賑わいでした
暖かくてとてもいい天気でした(^-^)

09112301.jpg09112302.jpg09112303.jpg09112304.jpg              EOS30D+EF100mmF2.8マクロ、Cyber-shot T2 半田山植物園

11月14・15日 ガチ紅葉?(゚_。)

きのうは3回目の龍泉寺
そして、きょうは名勝「豪渓」 といきたいところですが…
なんと豪渓の遥か手前から突然の渋滞!
前方を見ると、警備員さんが車の一台一台に何か話している様子
そして我が車の番が。警備員さん曰く、
 駐車場のかなり手前から停滞しています。
 もちろん駐車場は満車です。
 だいぶ時間がかかるかもしれません。
 それでも行きますか?
とのこと
風強いし、寒いし、いつになるかわからない…
結局、宇甘渓に行きました(^^ゞ
(注意)宇甘渓の赤い橋、なんと工事中で通行止めでした(x_x;)
ことしの紅葉は、一斉じゃなくて時間差のような気がします
早い木はもう終わり頃だし、遅い木はまだ青いまんまだし…


11月14日 龍泉寺

09111401.jpg09111402.jpg09111403.jpg09111404.jpg09111405.jpg09111406.jpg EOS30D+EF135mmF2、Cyber-shot T2(嫁さん撮影) 龍泉寺


11月15日 宇甘渓
09111501.jpg09111502.jpg09111503.jpg09111504.jpg EOS30D+EF35mmF2、Cyber-shot T2(嫁さん撮影) 宇甘渓

11月8日 プチ紅葉

龍泉寺 紅葉だより(適当編) 第2弾!
先週よりだいぶ赤く色づきましたが、あと一歩というところです。
この調子なら来週あたりが見頃でしょうか(^-^)

09110801.jpg09110802.jpg09110803.jpg09110804.jpg09110805.jpg09110806.jpg
EOS30D+EF135mmF2、Cyber-shot T2 龍泉寺

11月3日 プレ紅葉

なんだか急に寒くなりました。
北風も吹き始めたみたいです。
風、落葉。。。紅葉はどうなった!?
…ここでの見頃は、まだまだ先のようですね(^-^)

09110301.jpg09110302.jpg09110303.jpg09110304.jpg09110305.jpg EOS30D+EF135mmF2、Cyber-shot T2 龍泉寺
