写真が大好き♪ おもに花を撮っています(^^)v



10月31日 紅葉まだ…

まだ早いと思いつつ紅葉の調査に行ってきました。
赤くなりかけた木もありましたが、もう少し先のようです。
10103101.jpg10103102.jpg10103103.jpg10103104.jpg10103105.jpg          Cyber-shot 龍泉寺

10月23日 秋のバラ祭り~その2~

今週も行ってきました。
先週よりたくさん咲いていました。
お客さんも少なくて、ゆっくり撮れました(^^)v

10102301.jpg10102302.jpg10102303.jpg10102304.jpg                                EOS30D・タムロン180㎜F3.5マクロ RSKバラ園

10月16日 秋のバラ祭り

きょうから秋のバラ祭りが始まりました!
咲き始めという案内が出ていたせいか、ほぼ貸切状態でした。
来週あたりが本格的でしょうか(^^)v

10101601.jpg10101602.jpg10101603.jpg10101604.jpg10101605.jpg10101606.jpg       EOS30D・タムロン180㎜F3.5マクロ RSKバラ園

10月11日 コスモスの里

去年はちんちくりんでしたが、今年は見事に咲きました♪
会場は、花も人も車も満開でした!
おまけに好天過ぎで汗腺も全開~(笑)

10101101.jpg10101102.jpg10101103.jpg10101104.jpg10101105.jpg EOS30D・タムロン180㎜F3.5マクロ 北房コスモスの里

10月2日 半田山の秋

日向はまだまだ暑い初秋の半田山です。
咲いていたのは赤、白、黄色の彼岸花と薔薇が少々。
ここでも花は少なかったです…

10100201.jpg10100202.jpg10100203.jpg10100204.jpg10100205.jpg EOS30D・タムロン180mmF3.5マクロ 半田山植物園
