写真が大好き♪ おもに花を撮っています(^^)v



5月21日 春のバラまつり ~その2~

2週連続のばら園です(笑)
先週に比べ、たくさんのバラが咲いていました。
お客さんも超大勢、気温も上昇、とても蒸し暑かったです(汗)
来週もまだまだイケそうですよ(^^)v

11052101.jpg11052102.jpg11052103.jpg11052104.jpg11052105.jpg11052106.jpg11052107.jpg          EOS30D・EF135㎜F2 RSKばら園

5月15日 春のバラまつり

バラまつり…う~ん、つぼみまつり?
園内はまだ蕾ばかりでした(笑)
1~2週間後には見頃になるでしょうか…
でも、お客さんは大勢でした♪

それから、きょうはとてもラッキーでした!
低い位置から座って撮っていると、2~3歳くらいのかわいい女の子が近づいてきました。

おじちゃん、カメラマン?
うん、そうだよ!

そう言った瞬間、そのかわいい子が抱きついてきたんです!!
なんで抱きついたのかわかりませんが、とてもうれしかったです♪

おじちゃん、ひげが生えとるよ~

そう言い残して女の子は走って行きました♪
もしかしてバラの妖精!?

11051501.jpg11051502.jpg11051503.jpg11051504.jpg11051505.jpg11051506.jpg          EOS30D・タムロン180㎜F3.5マクロ RSKばら園

5月4日 森林公園

まだ雪が残る森林公園へ行ってきました。
穏やかな天気で登山者や散策客で大賑わいでした。
公園で咲いていた花々です。

キクザキイチゲ

11050401.jpg11050402.jpg11050403.jpg

イワウチワ
11050404.jpg

イワナシ
11050405.jpg

ザゼンソウ
11050406.jpg11050407.jpg

チャルメラソウ
11050408.jpg

サンインシロカネソウ
11050409.jpg

ミズバショウ
11050410.jpg          EOS30D・タムロン180㎜F3.5マクロ 岡山森林公園
