写真が大好き♪ おもに花を撮っています(^^)v



6月26日 ガクアジサイ ~その2~

安養寺のアジサイです。
雨が降っていたので傘を差して撮りました。
ここのアジサイはどれも色が濃くてきれいでした。

11062601.jpg11062602.jpg11062603.jpg11062604.jpg11062605.jpg           EOS7D・タムロン180㎜F3.5マクロ 安養寺

6月19日 ガクアジサイ

3週連続の吉備津神社です(笑)
咲いていますよ!今が見頃です♪
普通のアジサイもきれいでしたが、きょうはガクアジサイばかり撮りました。
お客さんも大勢でした(汗)

11061903.jpg11061902.jpg11061901.jpg11061904.jpg11061905.jpg          EOS7D・タムロン180㎜F3.5マクロ 吉備津神社

6月11日 紫陽花 ~その2~

ちょうど雨が上がったので、紫陽花の様子を見に行ってきました。
先週より咲いていましたが、見頃は来週以降のようです。
まだ色浅い紫陽花です。

11061101.jpg11061102.jpg11061103.jpg11061104.jpg11061105.jpg          EOS7D・タムロン180㎜F3.5マクロ 吉備津神社

6月5日 紫陽花

まだ早いかなと思いつつ、紫陽花の様子を見に行ってきました。
案の定、ほとんどが小さな白い蕾状態で満開は皆無でした。
咲き始めが3輪?ほどありましたが、見頃はまだ先のようですね…

11060501.jpg11060502.jpg11060503.jpg          EOS7D・タムロン180㎜F3.5マクロ 吉備津神社

6月4日 試し撮り♪

2006年5月、EОS30Dを購入してから5年。
とうとうカメラを更新しました!
画素数は800から1800へ、機能も丸っきり進化!!
使い方が全くわかりません(笑)
まあ、そのうちに慣れるでしょう…か???

11060401.jpg11060402.jpg11060403.jpg11060404.jpg11060405.jpg          EOS7D・タムロン180㎜F3.5マクロ 熊山英国庭園
