写真が大好き♪ おもに花を撮っています(^^)v



9月23日 ヒバゴンの里

リハビリを兼ねてヒバゴンの里へ連れて行ってもらいました。
丸10日間、寝たきり生活をしていたせいか、思いのほか足腰が弱っており、上の池まで歩いたらもうバテバテでした(汗)
でも久々にカメラを手にでき、うれしさ一杯で足をひこずりながら撮りました。(笑)
マツムシソウ、ワレモコウ、カワラナデシコ、エノコログサ、アザミ、ススキ、ウメバチソウです。

11092301.jpg11092302.jpg11092303.jpg11092304.jpg11092305.jpg11092306.jpg11092307.jpg11092308.jpg11092309.jpg11092310.jpg          EOS7D・タムロン180㎜F3.5マクロ、Cyber-shot 広島・吾妻山

9月19日 入院してます…

じつは9月10日から入院しています。
昨日今日と外泊許可をもらって一時帰宅しています。
おそらく今週中には退院できる?といいんですが…(汗)
退院したら、また、よろしくお願いします。

DSC00170.jpgDSC00169.jpg          Cyber-shot 病院にて
