写真が大好き♪ おもに花を撮っています(^^)v



1月26日 気分転換

少し体調を崩してしまい、自宅療養しています。
なかなか写真を撮りに行く気力もなく、ただ家でぼ~っとしている毎日です。
今日は嫁さんが気分転換にでもと外へ連れ出してくれました♪
岡山市唯一の海水浴場「宝伝」です。
煙突が数本立っている島は犬島です。

DSCF0005.jpgDSCF0016.jpgDSCF0003.jpg          FinePix 宝伝海水浴場

1月8日 初撮り

半田山植物園にロウバイを見に行ってきました。
きょうは風もなく穏やかでした。
ソシンロウバイ(写真6枚目)はまだまだ蕾ばかりでしたが、マンゲツロウバイ(写真5枚目)は見頃でした。
スイセンもきれいに咲いていました。

12010801.jpg12010802.jpg12010803.jpg12010804.jpg12010805.jpg12010806.jpg12010807.jpg          EOS7D・タムロン180㎜F3.5マクロ、Cyber-shot 半田山植物園

1月1日 お正月

あけまして
  おめでとう
   ございます


 今年もよろしくお願いします

自宅の窓からの初日の出です。
恒例により氏神様へ家族でお参りしてきました。
参拝途中の様子です。

DSC00381.jpg
DSC00383.jpgDSC00387.jpgDSC00391.jpg          Cyber-shot 地元の氏神様
