写真が大好き♪ おもに花を撮っています(^^)v

スポンサーサイト


1月1日 お正月

あけまして
  おめでとう
   ございます


 今年もよろしくお願いします

自宅の窓からの初日の出です。
恒例により氏神様へ家族でお参りしてきました。
参拝途中の様子です。

DSC00381.jpg
DSC00383.jpgDSC00387.jpgDSC00391.jpg          Cyber-shot 地元の氏神様

コメント

あけまして(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウございます♪
本年もよろしくお願いいたします。

昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今年のセツブンソウは昨年より早いような感じがするのですが・・・
セツブンソウ自生地でお会いしましょう。v(*’-^*)bv♪

お互いお身体には気をつけて、頑張りましょう。
takaさん 平穏な年明けのご様子ですね。どの写真からも平和で安らぎが感じられます!

今年も宜しくお願いします!
今年もよろしくお願いいたします。

ねえちゃんは明日初詣します。
いつも沢山お願い事をするので・・(^^ゞ
今年は、お願い事は1個にしようと思っています(笑)

ぼくちん、元気な1年にしてね。
お互い元気でカメラ散歩しょうね。
明けましておめでとうございます!
体調如何でしょうか?
今年もマクロの花々を楽しみに伺いますので宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます!

節分草、早いようですか!
楽しみですね~
お会いできたらいいですね♪
あけましておめでとうございます!

お正月休みは氏神様へ参拝、嫁さんの里へあいさつ、昼寝…で終わりました。
明日から仕事…ああ~
ねえちゃん、あけましておめでと~!

お願いごと1個に絞るんじゃなあ。
もしかして、腹一杯食べるお願いかな(笑)
今年もよろしく~
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今月終わり頃から節分草が…ってちょっと早過ぎたかな(笑)
今から山野草シーズンを楽しみに待っています。
ごあいさつおくれまして・・・(-_-;)
アケオメ~ コトヨロ~(^^♪

孫の訪問にマゴマゴしてました・・・(;一_一)

お体調子ok ですか・・・?

今年もtakaワールド 楽しみにしてますよ~!!

へば~(^o^)/
あけましておめでと~!
今年もよろしくね~!!

お孫さんと賑やかなお正月でしたね。
ブログにアップされるかな(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tacobose.blog89.fc2.com/tb.php/235-a37693a1
<< 1月8日 初撮り | TOP | 12月18日 ロウバイ >>
