写真が大好き♪ おもに花を撮っています(^^)v

スポンサーサイト


1月26日 気分転換

少し体調を崩してしまい、自宅療養しています。
なかなか写真を撮りに行く気力もなく、ただ家でぼ~っとしている毎日です。
今日は嫁さんが気分転換にでもと外へ連れ出してくれました♪
岡山市唯一の海水浴場「宝伝」です。
煙突が数本立っている島は犬島です。

DSCF0005.jpgDSCF0016.jpgDSCF0003.jpg          FinePix 宝伝海水浴場

コメント

冬の宝伝、波が静かで穏やかな海ですね。
潮風に吹かれて砂浜を歩くぼくちん家族が目に浮かびます。
優しい奥さまに連れてってもらって良かったね(^_-)-☆

はやく体調がよくなりますように。
無理せず家でのんびり静養してくださいね。
ねえちゃん、こんにちは~

返事が遅れてごめんなさい…
どうも調子が悪くて、というか、食欲が全くなくてろくにご飯も食べられない状態が続いていて、体力が落ちてしもうたんよ…
週に3回病院で点滴をしてもらよんじゃけど間に合わん。家から出ることも少のうなったんよ。
一週間PCも開いてなかったもんで…
こんにちは、大変ご無沙汰してしまいました、コメントの返事も大変遅くなり申し訳有りません。

その後体調は如何ですか?

私もとうとうウイルスからくる胃腸炎にかかってしまいました、辛いです、お粥生活何日目かしら?

どうか無理をされない様にお体と相談しながら生活して下さいね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tacobose.blog89.fc2.com/tb.php/237-e6a255e1
<< 2月27日 お知らせ  | TOP | 1月8日 初撮り >>
