写真が大好き♪ おもに花を撮っています(^^)v

スポンサーサイト


2月27日 お知らせ 

いつもご訪問ありがとうございます。
妻のシマウマです。
主人ですが、数日前から入院しておりまして、
ご返事ができなく申し訳ありません。
まだ当分入院生活が続くことと思います。
どうかあたたかく見守ってやってくださいませ。
よろしくお願いします。

コメント

早く退院出来ることを願っています。
一日でも早くの御回復をお祈り申しあげます。
シマウマさんもなにかと大変と思いますが、
御自愛もお忘れなくお過ごしくださいm(__)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久し振りに訪れました
月並みですが一日でも早いご回復をお祈り申し上げます
春の暖かさが応援してくれればいいですね
いつもお世話になっております、最近更新されてないんで気にはなっておりました。
早く元気になりtakaさんのあの素敵な写真を見れる日を楽しみにしております。
奥様もご主人の介添えで大変でしょうが、どうかお体ご自愛下さい。
ぼくちん 焦らずに治療に専念して下さい。
シマウマさんへ
ご主人の入院で家と病院とで何かと大変だと思います。
シマウマさんも疲れないようにして下さいね。
シマウマさんへ
お身体の方調子が悪い!とブログをお訪ねした時知って驚きましたが、その後は良くなられているとばかり思っていました。今日マッチョさんから入院されていること知りました。

回復されたらtakaさんしか表現できない優しくて、静謐な画像を又魅せてくださいね。今は、大変でしょうが、どうか養生してください。
こんにちは

早く元気になってくださることを祈っています
大変な時期かと思いますが
頑張ってください、また素晴らしい写真のUP
楽しみにしていますから
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tacobose.blog89.fc2.com/tb.php/239-9454ec2f
| TOP | 1月26日 気分転換 >>
